2018-08-19

告白

ブスもたまには告白されることがある。

ブス由来の親しみやすさがそうさせるのか口を揃えてお前と家族になる想像が出来たと言う。お前を支えたいと言う。私の体重を知っての覚悟なんだろうか、のしかかってやろうか。

毎日12時過ぎに家に帰り、コンビニ弁当ストロングゼロでチルしている私には全く人と家族になる想像が出来ない。

お断りした後は気を持たせてしまった申し訳なさで落ち込んでしまう。

ブスな故に「ブスなのにちょっと告白されて舞い上がってる」と思われるのが怖くて人に相談も出来ない。

お前が悪いんじゃない、私の捻くれた心がいけないんだ。

ありがとうありがとう

  • >チルしている チルってどういう意味?

    • ヒップホップで使う言葉。 リラックスするとか寛ぐとかクールダウンとかそういう感じ。 トンカツDJ揚げ太郎を読め。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん