2018-08-17

人間の顔って動きすぎて気持ち悪くない?

VtuberとかがFaceRigに顔の動きをトレースさせて配信してるの見るとさ、目とかめっちゃ動いてるじゃないですか。

瞼とか物凄い勢いでガチャガチャと動くじゃないですか。

顔とかもカクカクと少しずつ動いててるじゃないですか。

これ気持ち悪くないですか?

普段無意識になってるから気づかなかったんですけど、アニメキャラっぽい目がデカかったり首が貧弱な絵柄で改めて見させられるとなんかめっちゃキモくないですか?

会話しているときってこんなに顔のパーツがあっちこっちガチャガチャ滅茶苦茶に動くものなんですね。

表情とかそういうレベル超えてますよ動きすぎでしょう。

気持ち悪くないですか?

人間ってもしかして気持ち悪い生き物なんじゃないでしょうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん