2018-08-17

富田林警察から容疑者逃亡への対応ってのんきすぎない?

警察留置場から容疑者が逃亡した件、大阪府警の動きがのんきすぎない?

レイプ容疑者が、留置場破壊して逃亡、その後、窃盗強盗傷害を繰り返しながら逃亡してるのに、大阪府警はすごく動き鈍いよね

逃亡後の窃盗強盗傷害被害については、国賠法ものになるだろうに、この期に及んでまだ富田林警察署の内部でのちょいミスで済ませるつもりなんだろうか

大阪府警管轄警察駐在所の全職員動員、下手すりゃ近隣県から応援を集めて数千人数万人単位ローラー作戦マスコミに協力させてテレビチャンネルワイプ顔写真を出しっぱなしにするくらいの大事件だと思うんだが

  • 動きが早すぎてスローモーションに見えてるんだよ(腰を振りながら

  • 逮捕するとき抵抗したから死亡した扱いにする 死体袋にはホームレスの死体を入れる これで無事解放 きっと何かシルミド的な国家任務を与えられんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん