2018-08-15

ゲーム作りたいんだけど

どのツール言語使えばいいかで悩んでる。

RPG派生ならツクールとかウディタでいいのかな。

Unityは何か難しそう。2Dゲームスムーズに作れるのか?

ココス2dxってどうなんだろ。

ゲームメーカーってやつもたまに聞くからきになる。

JavaScriptライブラリでごりごり書いてく…とかでもいいのか?

全然わからんプログラム素人に毛が生えた程度しか書けない。

出来るだけメジャー方法というか、いま1番ナウくてアツイやつを知りたい。

  • プログラム学びたいなら別にあるけど、そうじゃないならツクールかUnityで。 Unityもプログラム書くけど、大したものじゃないし、ホビーレベルであればコピペプログラムで行ける。 Coco...

  • Unity

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん