2018-08-13

ツイッターフェミニズムが嫌になった

フェミニズムって言ってるのに男性を叩くだけのものになってるのが嫌だ

女性から全部賛成しないと「名誉男性」扱いされるのが嫌だ

いやそれ被害妄想すぎない?って言うと差別者扱いされるのが嫌だ

いわゆる男性向けコンテンツも好きなのにまとめて叩かれるのが嫌だ

自分と同じ性別代表者面して差別するのがダブスタすぎて嫌だ

もちろん性被害に合うのも嫌だし、そういう注意喚起とかは拡散していきたいと思うし、不当なことには抗議したい

というか、女性とか男性とか関係なくみんなが生きやすくなればいいのに、としか思っていないけどたぶんこれはフェミニズムじゃないんだろうなあ

あ、あとエビアイコンつけてる人輝夜ちゃんファンと紛らわしすぎる ガチでやめて

  • 自分は男なんで共感できるまでとは言えないかもしれないけど、よく分かる話と思う。女叩きとかも死ぬほどしょうもないと思うしね。つうか性別なんてどうでもいい、みんな性別気に...

    • ですよね問題なのは性別ではなくキモくて金のないパーソンであることだと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん