2018-08-09

プリパラおじさんだけど

水着」の抱き枕カバーっていうのが嫌。

笑われること承知でいうけど、純粋プリパラみてる。と思っている。

からこそ、あの「水着」の抱き枕カバーっていうのは、

あなた達おじさんは下心をもって見ている(のだろうから水着抱き枕カバーします)」

と突きつけられたような気分。

実際、この感情は、その様に決めつけられた悲しさなのか、下心を見透かされ恥ずかしさなのかは正直わからない。

でも穏やかではない。自分プリパラを本当に純粋に見ていたし、子供心に戻った気持ちで見ていたから。

 

しかし本当はずっと下心があったのかもしれない。間違いなく最初は下心からだったから。好きなエロイラストレーターがエロい絵を描いていたから見始めたし。

下心があったが、段々と内容に引かれて、純粋に見れるようになった。そして、浄化されたのだとおもっていた。しかし、やはり根には下心があるのは消せない。この下心がなければプリパラには出会えなかったのだから

多分、恥ずかしいんだ。裸にされたような恥ずかしさだ。

そして多分、買ってしまうんだ。

俺の心は汚れている。自分の中には理性で押さえつけられない獣がいる。どうして人は子供に戻れないんだ。

記憶を消してしまいたい。

  • 好きになるいろんな要素の中の一つに「エロ」があったでいいじゃない

    • うーん、なんだかな…エロだけじゃないって感じる。増田の言う通り、一つの要素なのは間違いないとおもうよ。多分、プリパラがそっくりそのまま全員性別が逆転したら見ていないだ...

      • 今まで女性が「結婚相手は金や顔じゃない」って言うのを「言い訳」だとか「図星」だとかおもってたけど、今理解した。 いやそれは残念ながら紛れもなく図星だろ 居心地がどうとか...

  • ぼくは下心を持ってみてます^^  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん