2018-08-06

とりあえず、人が何が面白いって感じるかって事で書き忘れた前提を吐いてみる

前に面白いとはどう感じるか?と吐き出してみようと思ったけど、

前提を一つ書き忘れたのでここで。

人間って、知ってることは思い出せるけど、知らないことは思い出すことすらない。

どこかの巨乳バインバインメガネおさげ女子高校生セリフみたいな事言い出してるけど、

実際知らない事を伝言ゲームでもしない限り理解できる人はいない。って事を前提にしたい。

まあ、増田じゃ思考実験出来る人ばかりだろうから理由は言わなくてもいいよな?

言い換えると、どんなにバカでも、それがIQ30切っていようとも、条件としては成り立つという事。

これ言っとかないとしつこく。しかも同じことを何度も聞いては「俺構われれてる」という認知がずれたまま楽しむ人が現れかねないからね。

それだけ結構複雑な事を、なるたけ簡単にまとめる形で吐こうとは思ってるが…

ってか今日終わるまで10分切ってるじゃんコレだけしか今日はかけねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん