2018-08-04

とある有名な人のツイートなんだけど

https://twitter.com/officeSugano/status/1025428023690977281


東京医科大学言い訳というか主張て、「女性医師は、子供産んだら辞めるし、僻地医療に行きたがらない」ってもんなのな。子供産んだら辞めるのがほんまなのか、僻地医療に行きたがらないのがほんまなのか知らんが、もしそうだとしても、「だからどうした」って話でしかないのが凄いな。』


こういう意見病人障碍者からしたら「おまえら犠牲になるのはしょうがない」と感じられて「杉田水脈生産性」と同じレベルだと思うし、

これに同意するなら「ふーん、結局お前ら杉田水脈同類なんだね」ということにならないか

  • そこで割を食ってるのが「女性」とか「LGBT」とか自分のお気に入りじゃなかったら、普通に合理性の鬼になるのが普通の(笑)日本人ですので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん