2018-08-03

お前らの友人である韓国人ウマルってやつ

なんとかしてやれよ

ってか、これ以上の自己責任ないだろ

こいつ一回捕まって解放されても日本政府相手訴訟起こしてるらしいじゃん

アホらしい

完全なる自己責任があるって分かんだね

自己顕示欲の為だけに危険地帯行ってジャーナリスト気取り

本当アホらしい

自己責任あとは自分でなんとかするかお仲間のはてな民に助けを求めればいいんでないの

はてな民曰く自己責任なんてありえないらしいから五千万くらいの身代金出してくれんだろ

ってか、普段自己責任はないって言ってんだからお前らきっちり金だせよ

まさか人権無視差別主義者なのか?違うなら給料の半分は少なくとも出せよ

今すぐだせ

  • 日本政府となんの関係があるの? 韓国人なのに日本を訴えるってことは、よくわからないけど、強制労働とかそのあたりの運動の関係者なのかな。

    • ニュースくらいみような 拘束されてる日本人ジャーナリストだぞ なぜ韓国人を自称してるのかは謎

      • 安田って人のことでしょ? でもウマルっていってるから安田は偽名なんじゃないの? 当事者が韓国人と名乗ってるんだから、当事者の言葉を信じて解釈すべきなんじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん