2018-08-02

anond:20180802015245

かなり昔のゲームだし手をつける気になるとは思わなかった。すごい行動力だ。

でもコーデの楽しさや自由度は今尚どんなゲームにも負けてないと思ってるし、オススメなのは変わらない。

プレイヤーが色んなコーデを紹介してるキャラシミュサイトもあるんだけど、IEしか動かないんだよね。時代の流れだ…

からURL貼ってもちょっと見れないかもしれないが我が娘はこんな感じだった。

http://labo.erinn.biz/cs/?115743

http://labo.erinn.biz/cs/?115739

染色システムが変わっていて、染色アンプル(ほぼ課金アイテム)を使ってミニゲームをしてランダムで染めることになるから衣装アンプル代を稼ぐために生産や狩りをすることになると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん