2018-07-31

どうして報復しないの?

僕なんかはムカムカ来ると相手チャーシューにすることを考える。

ラーメン具材だ。

美味しく仕上げてやりたい。

そしてラーメンに乗った状態で近所の海に放り投げたい。

その様子を撮った動画ユーチューブに上げたい。

もちろん食べない。僕はそんな事にカタルシスを感じない。

愛犬に食わせるなんてもっての外だ。

と言って苦しめることに欲情するサディストでもない。

チャーシューという滑稽な状態にしてやりたいのだ。僕の欲求はそこにある。

それはサディスト一種なのかも知れないが、捕獲する際の苦痛は最小限にするのが道徳だと思ってる。

とにかく、僕があの事件被害者だったら加害者責任者は全員チャーシューになってるのになと思うやつがいっぱいいる。

ホントラッキーだよ、彼らは。

  • 実際に罪を犯す所まで行かなくても、復讐してる人は一杯いるがね 浮気をされた時に、泳がせて証拠を集め、相手の個人情報をも集めて ぐうの音も出ない様にした上で、多額の慰謝料を...

  • 末代まで祟り続けたい所存で御座います。

  • チャーシューって火を入れた状態? それともただ紐で縛っただけの状態?

  • ちょっと金づちで殴るとか熱湯をかけるとか細やかな反撃で我慢できないものなのか すぐ殺すとか言っちゃうと安っぽく感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん