2018-07-30

父親クズだった

今まで16年間頑張って生きてきた。

私は普通の家庭に、普通の子供として生まれ普通に生きてきたと思ってたのに。

今日父親いかクズだったか思い知らされた。

私が小さい頃から毎日酒と煙草をやっていたのも、まとまったお金が入るとすぐにパチンコに行くのも、仕事ストレスが溜まると母に当たるのも、全部普通のことだと思っていた。

こんなクズ人間性問題がある人の血を引いてるんだと思うと、自分が嫌になってくる。

もう母もまだ小さい弟も全部投げ出して、この家から出て行きたくなる。

でも、最低あと2年間、この父の稼いできた金で食べていかなきゃいけないんだ。

なんで、なんでこんな父の娘に生まれてきたんだろう?もっと幸せになりたかった……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん