2018-07-29

anond:20180729093940

ゲイからと言って道徳的に優位なわけでないし(それこそ公共銭湯をハッテン場にする悪いゲイだっているし)

そのショックは増田が持っている偏見なんだよ

LGBTとPZNは性的志向性的嗜好という違いがあるし、それこそ真っ当な形で同意を取れるか否かという違いはあるけど

前者を肯定して後者否定して良いわけではないんだよ

欲求方向性趣味を全て肯定することと実際にやって問題いかどうかは全く別問題なんだよ

  • 待て待て Tは悪い意味ではなく意味精神的な異常であるから保護すべきとしても LGBは性癖でしょ

  • 元増田は別に否定してなくない?「一緒じゃない」って言ってるだけで。

  • > 性的志向と性的嗜好という違い こういう詭弁がありえないんだわ。 なんでホモレズだけ特別扱いになるんだ?

    • 性的志向と性的嗜好という違いってなんかLGBTとその支援者の間では常識扱いになってて、しかもそれが有力な根拠と認定されてるっぽいんだけど 外部の人には全く違い説明しないままゴ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん