2018-07-29

私がいないと何もできないくせに

だとか何とか。次のメールでは 君にはもう一人でやっていける力があるんだよ! だって

密林レビューメール全文貼り付けてやりたくなってしまうな。

キレたり優しくしたり囲ったり、当時は彼女はいま大変だから…と思って我慢してたけど

はいい子だったのに、ってニュースでよくみるやつじゃん。

いい子な面しか見てなかっただけ、自分は見下されて彼女自己肯定力を高める道具に

されてただけなんだよ と言い聞かせて縁をきった。

楽しくつきあってた時間が長かった分本当につらかったし悲しかった。

もう2度と関わりたくない名前もみたくない忘れたい。恐怖対象しかない… んだけど

やっと穏やかに暮らせると思ってたのに2期!?

やっと心置きなく動画配信サイトを利用できると思ってたのに??!

また毎度毎度、覚悟を持ってスクロールしろと??

加害者側が有名になるってつらい。なんだ自分が消えればいいのか?

向こうの思う壺だろうから絶対死んでなんかあげないけど。はあ。はやく秋になってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん