2018-07-28

画面スリープヘルプミー

バイト先のPCの話。

今週Windows7からWindows10端末に移行…って、それはいいんだが。

画面スリープが、10分に強制設定されたちまった。

Administrator様権限で、バイトの俺には設定いじれない。

スリープ移行の時間を長くしてくれるようお願いしたら、

セキュリティ上の問題とやらで、却下されちまった。

ほんと大きい会社は、融通が利かなくてファッキンですわ。

PCに四六時中、向き合っている業務じゃない。

他にも色々やることあるし。

でも顧客からメールが来たら、速攻で対応しなきゃならない。

でも、PC画面がスリープしちまったら、メールが来たことに気づけない。

メール着信音が聞こえないから。

Administrator様権限がなくても、どうにかなる方法はどうにかないもんか。

ヘルプミーでう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん