2018-07-28

anond:20180728115007

知ってた?仮想通貨って、世界中人間経済活動世界政府管理する(牛耳る)ためのものなんだよ。

いまに紙幣硬貨を使うと処罰される。麻薬のようにね。

世界政府って、ドバイでここにありますって公表されているんだよ。英米あたりはマスコミにも載るけど、日本だと何故かオカルトの類だもんな、やれやれ

で、あなたがたは仮想通貨を著名にすることとインフラ整備と通用させるための実験台に利用されたのよ。彼らに代弁して、ご協力いただき感謝

記事への反応 -
  • 500万円が一時期1200万ほどになって、今はなんと220万だぜ!

    • 知ってた?仮想通貨って、世界中の人間の経済活動を世界政府が管理する(牛耳る)ためのものなんだよ。 いまに紙幣や硬貨を使うと処罰される。麻薬のようにね。 世界政府って、ドバ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん