2018-07-25

差別を無くそう!おーっ!て連中に差別なんか無くせるワケねーだろア

差別を無くそう!おーっ!て連中に差別なんか無くせるワケねーだろアホか。

差別を無くすにはお互いに認め合うか完全に相手駆逐するかの二択や。

ホントはただ気に入らねー連中を駆逐したいだけの奴らが偉そうに「より良い社会」とか能書き垂れんじゃねーよ。綺麗事言ってる奴らに騙されてたまるか。

認め合う事を望むならテメエがまず受け入れるのがスジだろ。

いやいやそれは相手から

ってオメー、

それ単なる侵略だろうが。

言ってる事の正しさなんか関係ないだろ。

考え方を違える奴らを受け入れなけりゃ差別のない社会なんか夢物語や。

断言していい、マイノリティマジョリティに勝てねえよ。

本当の勝利は互いに認め合う事やからな。無理やろ。

駆逐するなら多勢に無勢や。

多勢に与するかマイノリティとして戦う事に意味を見出すか。

ももう1つあるんやで。

「俺は俺」って価値観や。

孤独に怯えず強く生きるやり方やな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん