2018-07-24

ゲイだとわかった途端に同じ更衣室を使用できない」と言うのはダメ

って言う人って


ひょっとして漫画とかでよくある

中性的だけど、男だと思ってて平気で服を脱いだりしてたけど実は女だとわかって男側が顔をあからめたり恥ずかしがるシチュエーション

理解できてないのか?


こういうこと言う人って

男とか女という固定概念でなんとなくジェンダー理解してるだけで

自分性的対象とされていることを恥ずかしがるという感覚のものがない?


それともひょっとして「混浴・混トイレ理想的な秩序」ってタイプなのかな。

いや、嫌味で言ってるんじゃなくて、この辺の感覚の違いがどこからまれるのか知りたい。

  • 「性的に見られたくない権利」というのを女には甘い顔して認めておいて、ゲイと男の関係になった途端にそれはダメというのは通らないって話でしょうよ

    • それ以前の問題の気もしてるので。 ※もちろん気づいててわかってないふりしてる悪質な人もいるとおもうけど。

  • そのシチュエーションで当該女は何で恥ずかしがらないんだ オナベだから?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん