2018-07-19

anond:20180719133227

買いなさい買いなさい。

無論安くない買い物だから一定幸福はもたらされることだろう。

それに満足するかしないか。それで進化分岐する。

幸福進化を続ければウォーグレイモンになるし、自らの選択を悔いればメタルエテモンになるだろう。

同じ金額でタワー買ってればもっと幸福になっていたかも・・・そんな思いか過去自分と同じ選択をする人物馬鹿呼ばわりするのも、それなりに楽しいものだよ。

メタルエテモンより

記事への反応 -
  • マニアのありがたい忠告に反して快適なのがわかる

    • そういうのは買ってから言いましょう

      • 自転車もだけど30万のはいらない 6万円ので十分快適

        • どれ買ったの?メーカーは? ちなみにおれはバイオZな

          • 元増田だよ。 高性能をうたっているけど、使ってみたらそんなことないって感じなのかな。 PCゲームやってみようと思っていたから買っちゃおうかなと。

            • 買いなさい買いなさい。 無論安くない買い物だから一定の幸福はもたらされることだろう。 それに満足するかしないか。それで進化は分岐する。 幸福な進化を続ければウォーグレイモ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん