2018-07-19

anond:20180719132208

元増田だよ。

高性能をうたっているけど、使ってみたらそんなことないって感じなのかな。

PCゲームやってみようと思っていたから買っちゃおうかなと。

記事への反応 -
  • 買ってみればわかる

    • マニアのありがたい忠告に反して快適なのがわかる

      • そういうのは買ってから言いましょう

        • 自転車もだけど30万のはいらない 6万円ので十分快適

          • どれ買ったの?メーカーは? ちなみにおれはバイオZな

            • 元増田だよ。 高性能をうたっているけど、使ってみたらそんなことないって感じなのかな。 PCゲームやってみようと思っていたから買っちゃおうかなと。

              • 買いなさい買いなさい。 無論安くない買い物だから一定の幸福はもたらされることだろう。 それに満足するかしないか。それで進化は分岐する。 幸福な進化を続ければウォーグレイモ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん