2018-07-17

メンバー総勢10人くらいのちっちゃい会社に勤めてる。

社長暴言だらけで

「色気がないな。男に抱かれて来い。処女だろ」

「使えないな!気が利かないな!!やる気あんの?ねーよなあ。はーあ!」

「休憩中はみんな休んでるんだから電話番してね(高圧)」

君ってホント使えないね

言葉暴力がフツーだったのでそういう人なんだなーと流してたんだけど

最近になって

「なんか俺がいじめてるみたいじゃん(ヘラヘラ)」

「俺はすごい従業員大事にしている。優しいだろ?思いやりあるだろ?」

と言い出してすごくサイコみが出てきた。

辞めますねって言ったら発狂してた。

なんで辞めるのかマジでからないらしい。

  • 一昔前までは就職できなかったやつが仕方なく社長をやる風潮があったというが、あながちほら話でもないのかもしれないナ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん