2018-07-15

anond:20180715222518

先に「神聖視しすぎ」と言われたので、それに調子を合わせたつもりで、わざと汚い言葉を使いましたが、貴殿10彼女というのは、とくに節操なくスケベなわけでなく、普通女性なわけですね

そういう普通女の子で、30代以上の男性との交際を自ら希望する子、たまにはおるでしょう。ただ、当方の実感では、まったく別の宇宙の話にしか思えんのです

貴殿貴殿10彼女が双方合意ラブラブ相思相愛なら大いに結構、まったく文句ないです

たぶん当方には永久に実感の持てない無縁な話だと思う

  • 何をもって「普通」というのか、そのへんが私には分からないですけどね 人間、誰しも変わったところはあるし たぶん当方には永久に実感の持てない無縁な話だと思う 無縁かどうか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん