2018-07-13

話題不倫された漫画

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=69447644

途中までふんふんと読んでて9話ですごく気持ち悪くなった。

クソ旦那擁護する訳ではないが

この元嫁の「誠意ある謝罪が聞きたい」といいつつも

揚げ足取りまくり主観だけで文句言い過ぎ、お金用意したのに「絶対自分は悪いと思ってない」とか

そりゃ恨みつらみを言いたい気持ちはわかるが「自分は冷静に話し合ってます」と思い込んでるところが気持ち悪い。

女性喧嘩すると向こうの思い込み世界ができあがってて「わたし被害者なの!だから何しても良い!」てな感じになること多いがまさにこれ。

旦那不倫に走ったのがちょっとわかった気がした。

  • こういうヘタクソな絵で自分の大して面白くもねぇ体験や主張を漫画化するやつ増えたよなぁ。

  • 興味なかったけど、読んでみた こら、旦那が浮気すんのもしゃーないわ

  • 悲劇のヒロイン感半端ねーよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん