2018-07-13

anond:20180713095032

毎日ジムも良いけど、生活環境分からいから無碍に薦められないな

前後の準備やシャワー結構時間取られるし、シングル以外毎日は難しいよ?もしくは家事全部やってくれる専業主夫いるか

だいたいジム薦める筋肉信仰は大してマッチョでもないし、実用性のある筋肉でもなく、固太りと言い張るデブ多め

記事への反応 -
  • そうですね…… 再来週にジム予約してあります。 それまでの対応として、とりあえず現状できることをやっていました。 今すぐジム行くべきとは思いますが、資金が無いので…。

    • 毎日ジムも良いけど、生活環境分からないから無碍に薦められないな 前後の準備やシャワーで結構時間取られるし、シングル以外毎日は難しいよ?もしくは家事全部やってくれる専業主...

    • ジム行くつもりなのは何より ジムでの運動も独断でやらずに、スタッフに運動や栄養の相談を全部するのがいいと思いますよ

    • ジムって再来週とかそういうスパンで行くものではないのでは。 エブリデイエブリナイスで通って日に30時間位のトレーニングをするために行くものだろ。 そんなんじゃ痩せへんで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん