2018-07-12

小学生の頃の性体験

最近なぜか思い出してしまったんだけれど、

小学校低学年の頃、仲の良い友だちに股間を舐められていたことがある。


友だちの部屋で。

友だちの家のトイレで。

どこか知らない駐車場の車に隠れて。


昔のことは殆ど覚えていない人間なんだけど、急に思い出してしまった。

最悪なことに、その子の兄もいた気がする。

同じ女の子はいえ、なぜトイレする場所を晒さなければならないのかと、酷く抵抗感があったように思う。

それでも断り切れずに明け渡してしまっていたんだから、何も知らないって恐ろしい。

あの土地には半年しかいなかったけれど、もう二度と足を踏み入れたくない。

の子は、なぜ私にあんなことをしたんだろう。


こんな吐きそうになるほど嫌なこと、よく忘れられていたなと思う。

いや、忘れたいことだから忘れるようにしていたのか。

思い出してしまったけれど誰にも言えず気持ち悪いので、ここに置いていく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん