2018-07-08

昔好きだった人がSNS今日幸せそうにしている

相変わらず、どうでもいいような日常の1コマを短く淡い文で投稿するだけだ

不思議だな、人は変わってしまうのだ

私はこんな風な冷めた気持ちSNSを見ているのだ

2年前ならこれだけで心が荒れたものだったのに

大学卒業してしばらく経つ

毎日毎日大学院の実験教授の嫌味、そして将来への不安感に曝され続けて生きている

あの人は今どんなふうに生きているのかな

少しくらい考えてみても罰は当たるまい

幸せに生きているんだろうか?

私を含めた数百人へ本人がなんとなく発信している短文によれば幸せそうである

よかった、私の見えないところで幸福に生きているらしい

良かった、本当に良かった

もう会うことはないあの人が幸福晩酌をできる平成最後の夏でよかったな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん