2018-07-03

anond:20180703103151

ここ1年、こんな感じの食生活だったんだ……。

かに痩せてない。

野菜1日350g+果物

毎食少しは穀物食べる

糖質制限派の人から否定されるかもしれないけど

肉か魚か豆製品プロティンかで1日にたんぱく質80gぐらいは摂る

たまご乳製品も摂る

野菜350g キツいなぁ。高いし……。

安くていっぱい食べれる野菜とかないか(笑)

果物は箱買いすれば安そう。でもそれはそれで糖質が気になる…。

書いてないけど納豆豆腐は食べようと思ってるよ!健康的だし。

たまご乳製品は取ってないなぁ……。食べるよう心がけるよ!

ありがとうー!

  • あと、水飲んでる? 砂糖とか甘味料の入ったジュース類を飲んでたら辞めること お茶もできればノンカフェインの麦茶とか、普通のお水とかに置き換えていくと良い。 分解された脂肪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん