2018-07-01

はてなーにとって都合の悪いモノははてブで伸びない

はてなーと一括に行ってもユーザを選別してるわけでは無いのだから、そんなことあるわけないやろと今まで思っていた。

だけど女性専用車両話題ビックリした。

あれだけはてなー擁護されていた女性専用車両話題で、女性専用車両障害者へも開かれているという既存の言説がちょっと揺らいだだけで300ブクマも行かないような状況になってる。

過去女性専用車両擁護する言説は短時間で500ブクマとかパッと超えるようなこと結構あったよね?

それなのに読売新聞記事を公開してからかなり時間立ってるのに全然伸びない・・・えっ!?マジでお前らそうなの?

マジでお前ら女性専用車両にとって不利な情報が流れたから、そういう情報にはブクマしないの?

いや・・・マジで驚きしかないんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん