2018-06-29

ブクマカってネットリンチ集団で間違いないよね?

リンチしてる人権無視差別主義者たちってさー

死ねって言われて当然の奴らなんじゃないの?

少なくとも差別と戦ってるわけでそういう人に対して理性的に態度を求めるのってトーンポリシングだよね

ブクマカって本当ダブスタやろうなんだよ

自分が認める差別以外差別じゃないってwww

低脳先生だけじゃなくブクマカなんて単なるネットリンチ集団から

発端は低脳先生IDコール罵詈雑言あびせてきたからだなんてアホがいるが

実際はお前らが昔からやってきたネットリンチが原因であって

お前らがネットリンチなんてしてなければ低脳先生殺人なんておかしてないんだよ

ブクマカは間接的な殺人

地獄に落ちるべき

  • ほんとそれ よく言ってくれた 完全同意見

  • 釣れますか?

  • 低能先生の件とはまた別なんだろうけど 自分もここに書いた記事にブコメでネガティブな批判や揶揄がつきまくったときは正直かなり不愉快だったしリンチが好きな人達なんだなあとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん