2018-06-29

熱が出てるってつぶやきのような日記に(増田匿名日記なので)

冷えピタが役に立たない云々と上から馬鹿にした人たち。

いつもスルーじゃん。人の日記なんて。なんで発熱して吐き気がある、頭痛がしてて

辛い時に、こんなひどい言及つけてくるんだろうって思いました。

スルーすることある、とか盛り上がってるけど、別に他の増田さんが体調悪い時

いろいろ調べて言及もしていたけれど、

煽られるくらいなら、嘲られるくらいなら(翌日もまだ熱がひかなかったし)言及なんていらなかったのに。


自分が困っている増田さんに手を差し伸べていても

軽く感謝されてても

別に誰が誰かも判らないのだから

こっちが体調悪い、吐き気を伴う頭痛の時、発熱してるときくらい、

嫌がらせは辞めて欲しかったです。



冷えピタで煽ってきてた人たちの情報開示したいくらい。

体調悪い時に人に嫌がらせをするような増田たちが、低*先生と仲が良かったんですね。気が合うって言うの?

人が苦しんでいるのが好きな人たち。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん