2018-06-28

36歳恋愛依存症

彼氏ハイスペ浮気

・一応同棲しているので彼女本命か?

しか彼女過去に数回あった浮気で傷ついているので、自分同棲しながら浮気する

浮気相手には私達セフレねと釘を指す

浮気相手を好きになる

浮気相手最初本命になりたがっていた

しかし私達は浮気セフレだと二度断られている

浮気相手を好きになったので浮気相手自分を都合のいい女と思っていて嫌だ(?)

同棲相手がまた浮気の釣行を見せていて辛い(いやお前のせいやろ……)

恋愛依存症だよ!恋愛以外の健全依存先見つけて建て直さなきゃ。といっていいのは次にまたすぐ恋愛結婚ができる年齢の人なんだろうか。

36歳女性恋愛結婚市場で急速に人気がなくなっていく人が、泥沼の恋愛依存症で、しか依存であれなんであれ今後彼女恋愛ができる可能性が小さいと考えると無責任恋愛距離をおけともいえないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん