2018-06-27

anond:20180627161107

お前は俺の意見を受け入れない!いじめだ!!!!!!!!!!!!

いって言う奴が沸くって言ってんだ。俺みたいにな。

そりゃ、全く受け入れない上に無視されたらそうもなろう。

そうならない様に、適度に受け入れ続けないとな。

そんな未来を想定できずに

「誰にでも手を差し伸べましょう」なんて出来るか。

そんな未来想像できるから「誰にでも手を差し伸べましょう」なんだよ。

お前は本当のキチと関わったことがねぇんだよ。

「本当のキチ」って病名付く系か?

そうでないなら、「あなたがそう思ってるだけの一般人」の可能性はあるな。

あなたノーマルだと証明できない。


のものを全て奪われた上に「いいじゃんそれくらい」って周囲から言われるんだ。

俺が許さないと悪者で、俺があげないと悪者になる。

「それは俺のだ!返せ!」って言うと、「増田いじめる!!」って騒いで

結局俺が悪者になる。

それが事実なら、奪われたもの一式とその状況をリストにまとめたうえで司法に訴えた方がいいよ。

記事への反応 -
  • 反りが合わず、ケンカが絶えないし 相手は「受け入れろ」しか言わない我侭であっても 受け入れない俺が悪いって話か? なに、「(乞食みたいに)モノをくれないお前が悪い!イジメだ...

    • 反りが合わず、ケンカが絶えないし 相手は「受け入れろ」しか言わない我侭であっても 受け入れない俺が悪いって話か? 悪い。 「受け入れろ」というからには、相手はあなたと接...

      • お前と俺は意見が合わないな。 そうだな、「俺の意見を受け入れろ」よ。 な?俺は、俺の件を受け入れて欲しいんだ。 さぁ、受け入れろ。受け入れろ。受け入れろ。受け入れろ。受け...

        • だからあんたのこと無視してないじゃん。 正直、あんたからは悪意しか感じないけど、それでも揶揄ったりせずに真摯にレスしてる。

          • お前は俺の意見を受け入れない!いじめだ!!!!!!!!!!!! いって言う奴が沸くって言ってんだ。俺みたいにな。 そんな未来を想定できずに 「誰にでも手を差し伸べましょう」なんて出来る...

            • お前は俺の意見を受け入れない!いじめだ!!!!!!!!!!!! いって言う奴が沸くって言ってんだ。俺みたいにな。 そりゃ、全く受け入れない上に無視されたらそうもなろう。 そうならない様...

              • おまえはいいわ キチガイですらない、ただの嫌な奴だから。 いらない

            • お疲れ様

      • 散々侮辱したりキチガイとか言ってるくせによーいう

      • レス返してたらなんでもいいとか自分に甘すぎるんじゃないですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん