2018-06-26

日本人終末論

どうでもいいことを買く、

日本人やばいと思う。生きる力を失って、どんどん弱っていっている。

戦後、自らを悪役と教え込まれ、信じ込み、自分たち否定する文化を持ち続けていた日本人島国故に外敵を身近に持たなかったためか、国民ぼんやり平和ボケしている。日本ミサイルが、核弾頭が、飛んでこないとどこかで思っている。でも、いつ飛んできてもおかしくない状況が

、、実はうっと続いている。国は絶対存在ではない。なくなるときにはなくなるのだ。

日本人はどんどん間抜けになっている。500年技この国は残っているのだろうか。日本文化は正しく継承されているのだろうか。

逆に。日本文化はこの世に残る必要があるのだろうか。消えゆくものではないだろうか。

書いていたら右翼っぽくなってしまった。しかし、日本が生き残ることは日本人にとっては必要だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん