2018-06-23

やっぱりイケメンには勝てない

実態は、イケメン好きな女性もいる、ということに他ならないと思うのだが、果たしてその比率はいかほどだろうか。

変に別にイケメンが好きなわけじゃないし、などと言うから話が拗れてる気はする。

もちろん自分だって新垣結衣が目の前にいれば意識せずにはいられないだろうさ。

しか自己中心的でどんなに凹まされるようなことを言われても気に入られようと尻尾を振り続けられるかというとどうかなぁ。

イケメンは雑なコミュニケーションをしていても全く問題ない。

仮に自分がそんなことしたら総スカンくらうだけなのにな。

それでいて卑屈になったらなるだけさらモテない負のスパイラル

受け身な知り合いがイケメンに対しては別人かと思うほどに積極的になっていたのでメモ

  • 俺の友達、イケメンで対人恐怖症で推定アスペだけど会社で男からボロ雑巾にされてニートだぞ。 女からは人間扱いしてもらってたけどそれでも魅力的な異性扱いではなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん