2018-06-22

anond:20180622140102

いや、これが普通な世界なんだよ。

外野から勝手ノコノコ出てきて突っつくんじゃねえよハゲ

いか?耳かっぽじってよく聞いとけよ?一回しか言わねえかんな?

おめえのやってることは例えるなら「ブログ楽しいー!管理人おもしろーい!」って言ってる集団のとこ勝手に寄っていって「文章キモい!!こんなのつまらない!!」って喚き散らしてるてるようなもんです。きめぇでしょ。

自分キモい文章の話がしたいばかりに周りが見えないで突っ込んで行って相手不快がらせること言っちゃう通り魔みたいなもんなんです。

そして会話に不具合が起こる。それがきめぇんです。

「このブログ文章どう思う?」「文章キモい!!こんなのつまらない!!」なら解りますよ。

でもそんなこと聞かれてないわけでしょ?

ん?なに?わかんない?

ったくしょうがねえなあおめえは……いいか?耳かっぽじってよく聞いとけよ?一回しか言わねえかんな?

あれ?二回目?そうだっけ笑

  • とかいってお前互助会否定してないだろうな?

  • ああこういう文章のことね。これ読んでようやくニュアンスが分かった。 確かに気持ち悪いわ。書き手がノリノリなのが伝わってくる文章なのにクソつまんないのがしんどい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん