2018-06-21

みんな本当にセックスしてるの?

彼女いない歴=年齢なので人類発祥から今日に至るまで、お父さんもお母さんも初々しいカップルも飲んだくれ禿オヤジも肝っ玉オバちゃんも皆漏れなくセックスしているというのが想定できないんだ。


しかもただ挿入→射精完了

ではなくて

スキンシップして気持ちを高め

・互いに服を脱がし合い

クリトリスや小陰唇を愛撫し、彼女性器を濡らし

・膣内に指を入れ、興奮の度合いを高め

・挿入して、彼女の性感帯を的確に突く

という一連の流れを日々のコミュニケーションの一貫として、皆が工夫と改善を繰り返しながら最適となるように実践している。誰に教わるでもなく。

となると本当かいな、と思うわ。


みんな本当にセックスしてるの?

  • 「この人本当にセックスしてるの?」 ここを突き止めるためにセックスするようなもんだろうに ラスボスが最初の村の隣にあって、村で売ってる木の剣とぬののふくで倒せたら興ざめじ...

  • してないよ よくレスとか言われるじゃん 実際めんどくさいでしょ 週2とかやってらんないよ

  • たまにしか会えないから、会えた時は毎回してるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん