2018-06-21

https://anond.hatelabo.jp/20180515101905

すまんね、俺は増田じゃないんだ。別人の横レス

増田意見をすり合わせようとしていたのなら申し訳いね

俺はあなたの文をよんで、自分目線で書きたいことを書いただけ。あなた文脈意図的無視して書いた。

最初からわかり合おうとかいう考えでコメントをしていない。

あなた目線を汲み取ろうともしていない。

自分目線で読んで、思考の整理をするための刺激として使わせてもらった。

美味しくいただかれるってこういうことのつもりで言っている。

でもなぁ。俺もわかり合える世の中のほうがいいので、経済ゲームとか社畜人生卒業したら隠遁してあなたみたいな他者を思いやれる人生を送りたい。

  • 皇室の女性とか優秀なわけだけど、それに釣合う男性でないとお近づきになれないってのはわかりますよなぁ? ウザイと思ってる女性が精々釣合う程度って事だよ。

    • その理論で行くと男の友達もクズしか集まってないとおかしい。 でも俺の友達は九割いいやつだよ。 女は高飛車ってこと?

      • 横だけど 「九割はいい奴」って「増田さんの主観に過ぎない」ですよね。 女性に関しての感じ方も増田さんの主観のみ。 酸っぱい葡萄でないという保証もない。 上手くいかなかった...

        • あなたは主観で生きないの? あなたの幸せはあなたにしか決められないのに。 他者の評価を重要視するのは自由だけど、主観で生きてる人間に美味しくいただかれる構造なので早く脱す...

          • 増田さんにとって都合の善い人であるのか、 世間一般的に誰が見ても善い人なのか(善人)であるのか それだけを問うたのに、はぐらかしですか。 問いに対してまったく誠実な答えで...

            • すまんね、俺は増田じゃないんだ。別人の横レス。 増田と意見をすり合わせようとしていたのなら申し訳ないね。 俺はあなたの文をよんで、自分の目線で書きたいことを書いただけ。...

      • 男には普通に接して女はクズって思ってるヤツが集まってたらそうなるだろうね。

    • 増田だけど皇室の女性が優秀だとは思わん 忖度推薦でICUが限界じゃん 結婚したら“お嫁さん”であって 何か会社を起こすなり、仕事をして結果を出すわけでもない どこが優秀なんだ 教...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん