2018-06-20

どうしようもない男どもにハイキックッ!!

ワールドカップ後のスクランブル交差点痴漢だらけって言われてるのに

スクランブル交差点にいるってことは、痴漢行為同意してるのと一緒やでマンさん

ちゃん避妊してれば挿入まではありなはず

知らなかったでは済まされんやで?

https://anond.hatelabo.jp/20180620175634


これって、モテないナイキモいおっさん(MKKO)だよね。

痴漢したくてしたくてたまらないって感じ。

その論拠を世の中が一種混乱状態に求めている。

ってことで、警察目線本歌取りwww

ワールドカップ後のスクランブル交差点痴漢だらけって言われてるのに

スクランブル交差点にいるってことは、痴漢行為同意してるのと一緒やで男さん

裁判ちゃん否認してくれれば逮捕まではありなはず

知らなかったでは済まされんやで?

こんなになったら、ほんま怖い世の中ですわ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん