2018-06-20

ストレス調子悪いんだが心療内科行く気にはならん

何度か行ったことあるんだが、お医者さんが「うんうん」「わかる」とか語彙力無くなったツイッタラーみたいな反応返すの眺めてるだけで終わったんだよね。

アレならまだキャバクラの方がマシなんちゃうかなと思ったり。

強いていうなれば、お互いに水すら飲まずに話すおかげでドリンク代をボッタクられずに済むのが利点かなあ。

お金ない身としては助かる。

でもなあ……お金休みもない身で金と時間をやりくりして行った病院キャバクラごっこして終わるのはマジでストレスやったなあ……。

どうすりゃいんだろう。

最近足元のゴミ箱とか机のカド尋常でない頻度でぶつかるぐらいに注意力欠如が発生してるから、症状的には心療内科行くべきシチュエーションなんだがなあ。

本でも読んで自分で治すか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん