2018-06-19

マスゴミメディア

大変な災害に巻き込まれた人たちを取り囲むように取材する糞メディア

自分たちが同じ境遇になった時に喜んでインタビューに望めるだろうかね?

子供がいつも一緒に居た友達を亡くしたのにもかかわらず、今どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?みたいなインタビュー吐き気がする。

自分の子供が同じ境遇になった時に、さて憤りを感じずに受け止められるかね?

メディアの行ってる取材は、視聴率をあげるためだけの糞行為

災害などで一番必要取材は現地の人の話を聞くことじゃない。

災害の状況を報道する事でいい。

現地の人に対して取材するのは、災害が収まって復旧が出来てから

それも言葉を選んで、被災者の心をえぐり取らないようにな。

マスゴミは一生そんな事はできないんだろうけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん