2018-06-19

お前らセックス飽きたらどうしてる?

俺は女に甘えるタイプでこれを受け入れるどころか楽しんで甘やかせてくれる女は多分この先一生現れない

絶対結婚したい

しかし、いかんせんセックスが飽きた

色々試したが飽きた

下手と言うことではない、むしろ技術的には上手い

けど、同じ人とのセックスに飽きてしまったんだ

どうにかセックスだけ他で済ますという訳にはいかないんだろうか?

セックスが楽しめない人生があまりにも苦痛

いうなら大好きなパートナーにだけEDという最も不幸な状態

立ちにくい言い訳をする為に、飲めないアルコールに手を出したりしてるくらい

しかし、その彼女のことはずっとくっついてたいくらい好きなんだよ

一体全体どうやってこの苦悩を脱出したらいいんだ?

  • 俺は相手関係なくそもそも本番行為が全然好きじゃないので付き合いはじめにすぐぶっちゃけるけどそれで嫌われたことない 本番自体はめっちゃ好きで他の女でどうしても発散したいっ...

    • 本番はもちろん本番以外のあらゆるプレイに嫌いなものなんかない ウンコ系以外はなんでもいける自負がある 詰まるのはウンコだけにしてくれやで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん