2018-06-19

anond:20180611033843

実際のところ何も謝罪してないし

どう話を進めるかも店側は何一つ提示しないから客が考えて進めないといけない

ハイ遅延戦術です

何か質問されたら即答できる内容であっても一週間以内に返事をさせていただきます

質問に対する回答にその都度何日もかけてれば客は疲弊して損を自分が被ることを受け入れる

ヤフオク詐欺出品者と全く同じ

返品できないと断言すると詐欺or裁判になるから対応するけどそれはフリであり

実際は何もする気がない

裁判熱も時間がたてばひがいしゃが冷めるから

売る側はどうすると具体的な言葉はいわずただ謝罪言葉だけを繰り返し

ひたすら引き伸ばするだけで有利に進められる

誰でも出来て単純戦法だけど

こうかはばつぐんだ

記事への反応 -
  • 人手不足なのにバイトの代わりはいくらでもいると言ってバックレられた店長の話がキャリコネニュースでピックアップされてた。 私も人手不足な店で働いているけどそこまで言われた...

    • 余計な一言が多いんじゃね 「それは申し訳ありません。 ←会話の第一歩で謝る必要ないよね、マウンティング? 「当店が在庫のデータ管理が少々遅れているもので、 ←知らんがな ...

      • クレーム対応習ったことないんですか? 既にお怒り気味のお客に対してはかなり難易度は高いんですよ? 店員の態度如何で訴訟問題になるケースもある。 謝罪がマウンティングって意...

        • 実際のところ何も謝罪してないし どう話を進めるかも店側は何一つ提示しないから客が考えて進めないといけない ハイ遅延戦術です 何か質問されたら即答できる内容であっても一週間...

    • マジかよユニー最低だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん