2018-06-17

LinuxWineKoboは快適に動く

Linux電子書籍ってどうなんだろうと思っている人のために書いておく

2018/6月時点で、KoboWine上で普通に動く

アップデートのたびに本が全部消えて、新しくダウンロードしなければならないのは腹立たしいが、

かに特に問題はない

もう使い始めてから数年経つけど、今のところ大きな不具合経験していないので、割と信頼している

KindleWineで動くが、kindle履歴を、エロ漫画や、少年マンガ雑誌、啓発本、

そのほか政治思想書、サブカル本、趣味の本などで汚染したくない方もいるだろう

Koboもいいですよ

  • koboは定期的にクーポンでるから最近はkoboばっかりだわ。

  • amazonのアカウントを増やしたほうが楽なんじゃ

  • https://anond.hatelabo.jp/20180617212750 LinuxのWineでKoboは快適に動く というエントリーを書いた。 2018/9/24月時点でも、KoboはWine上で普通に動く。 最新版のWineをインストールして、最新版の Kobo D...

    • 7年前の時点でCiv4が普通に動いていた。wineの完成度の高さは恐れ入る。 ただ痒いところもあって...まぁそういう人は仮想化かシェアウェア使うか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん