2018-06-15

anond:20180614193010

>そこまでの衝動や憎しみって、どこから来るのでしょう。

>自省はないんでしょうか。

劣等感は誰だって持ちますし、上を見ても下を見ても(あまり良い表現ではないですが)きりがありません。


…という一般論を持ち出したのはあなた(ですよね?)が


想像の域を超えたことが起こってしまったのですから、この方の精神構造一般論で語れるのかなという気がしています


とか言ってんの、ものすごく頭が悪い健忘症多重人格かのどれかしか思いつかないんだけどどれ?


まあ、馬鹿におまえは馬鹿だって言っても理解できないことはわかってるけど、とりあえずあなたの中で矛盾してるからね?

あなたのなかで起きてる矛盾を人のせいにしないでね?

馬鹿なこと言って食ってかかってくる前にまず自分の中の意見整理してから出直してきて

記事への反応 -
  • 本当は誰を殺したかったんだろう。 としばらく考えていたけど、たぶん違うことに気づいた。 誰かを殺したいほど、自分のその後のウン十年、下手したら一生をつぶしても構わないほ...

    • そこまでの衝動や憎しみって、どこから来るのでしょう。 自省はないんでしょうか。 劣等感は誰だって持ちますし、上を見ても下を見ても(あまり良い表現ではないですが)きりがあ...

      • 20年近く精神的に飢え続けたことのない人間にはわからんと思うよ。 俺もわからんし。 殺した本人に聞いてみたらいいんじゃないかな、たぶん言葉にできんだろうけど。 (というか、言...

        • 「20年近く精神的に飢え続けたことのない人間」と設定しているのは増田さんではありませんか、 本人のご意見ですか? 人は、誰に何をしてほしいかなんて「想像」に過ぎないです。 ...

          • >そこまでの衝動や憎しみって、どこから来るのでしょう。 >自省はないんでしょうか。 >劣等感は誰だって持ちますし、上を見ても下を見ても(あまり良い表現ではないですが)きり...

      • 自分の感情とか思考をコントロールできる程度には個人差があるんだよね。 できる人だけに囲まれて生きてきたできる人にはわからんのかもしれないけど。 状況によっても変わるし、状...

      • 肉買ったら殺さない 慢性疾患や障碍を負わせて生き地獄を味合わせる そういう状態になると本人が苦しいにとどまらず嫁や子供も邪険にして本当の地獄になる 本人の責任じゃないのに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん