2018-06-08

腐女子ターゲットにした作品最近多い

そりゃもちろん金になるんだろうけど、金になることが大事だけど

もっと作品としてのプライドを感じるものを、見たいんだよ

作品の深みとか社会性とか、そういうものに注力した作品が見たい

けど多分、作家の方も編集の人とかに言われてるのかな

結果的に売れなければいけないのもわかるけど

最近ターゲットが明確な作品が多い気がして

それに盛り上がってるツイッターフォロワーたちの安易さが滑稽にみえてきて

そんなことを思う自分性格の悪さにもイライラするし

ももっと手放しで何も考えずに楽しみたいよ。私も腐女子だし

  • https://anond.hatelabo.jp/20180608023804 https://anond.hatelabo.jp/20180608023638 ちなみに後者です ネタがかぶった(内容は違うが) ホットなワードですね!

    • 前者の方です!偶然で驚きました!後者さんにもかなり頷きました!やっぱありますよね…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん