2018-06-07

名古屋駅でぶつかってきたサラリーマンのお兄さんへ

普通ぶつかる時って肩がちょっと当たったってくらいじゃないですか

身体半分ぶつかることってそうそうないですよ

それだけのことがあったら普通驚いてとりあえず相手の顔見るじゃないですか

ガン無視でしたよね

こっちをちらりとも見ませんでしたよね

驚いてなかったですよね

だって人とぶつかることくらい何度かあったけど身体半分いかれるのは初めてでした

あの時私に顔を覗き込まれてどんな気持ちでしたか

あの後仕事さえなければ私だって直接そう聞きにいきましたが

社会人ってのは悲しい生き物ですよね

そのまま呆然とした頭で出社しました

お昼に友人とご飯を食べながらその話をしようと思ったけど上司に誘われて出来ずじまいでした

なのでここで書かせていただきます

若干過ぎたとはいえ一応流行り物ですしね

私も驚きとともにあの噂のやつだ!と思いました

話題になったおかげでこうして話に出しても真偽を疑われなさそうで安心できます

嬉しい話です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん