2018-06-07

日本外国に侵される

最近何処に行っても外国人を見る。

築地とか行ってみ?チャイナしか居ない。

うるさいし道塞ぐし本当に邪魔自撮りするより前見てあるけよ……。

在日もそうだけど、もう外国人観光客以外で構うのやめない?

殺人とかその他、怖すぎるよ。価値観違う奴も紛れ込んでくるしさ。

中には「日本嫌い」って言いながらわざわざ来るんだよ?どんなドMだよ。勘弁してくれよ。

良い人はいるよ?でも全員じゃないよ。

そういった日本に来る人へのサービス良すぎるよ。

なんで生活保護とか支給しちゃってんの。自分の国から貰えよ。何なんだよ。

ネットで見ても「日本生活保護楽々貰える!」とか馬鹿かよ。日本弁護士もそんなサポートしてんのかよ。

外国に目を向けて金を渡すより前に

自国民にたいしてどうにかしろよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん