2018-06-06

最近政治家絶望的にバカじゃね

ネトウヨさんのまとめだか批判者が批判されてるけど、これでジャスラックに問い合わせソニーミュージックでも調べと必死になってる自民党議員絶望的にバカすぎる。

この人はオタクなのが売りでコミケ二次創作についても大好きだと度々発信してるのがまた、コミケ著作権侵害は総スルーどころか大好きなのに他所著作権侵害には異常な厳しさを見せるオタクの異常性が垣間見えてキモい

https://togetter.com/li/1233855

小野田紀美自民党 参議院議員】 @onoda_kimi 2018-05-31 18:24:31

議員会館の外でデモがてら「上を向いて歩こう」とか色々歌を歌っている人がいるのですが、デモってちょくちょく歌っている人がいますよね。こういうデモ等で歌う場合JASRACさんへのお支払い義務は発生するんでしょうか?また聞いてみよう。

  • 別にネトウヨ全部がオタクだったり二次創作を楽しんでるわけじゃないし 安倍信者に多い統一教会なんかは純潔を求めるからエロ同人とか大嫌いだと思うよ

    • この人がコミケなどの同人誌即売会好きをで昔サークル参加してて、同人誌即売会のステージでスピーチしたり、ネトウヨやオタクの支持を稼いでる政治家なのよ https://m.facebook.com/OnodaKim...

  • 最近そうなったと思ったならお前も大概だな

  • 優秀な血筋は全員がGHQにぬれぎぬを着せられ処刑された 卑怯で残忍で無能で腰抜けが英雄扱いされて厚遇された 結果的に日本国は再生できない 永久にアメリカの手の内

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん