2018-06-06

anond:20180605224314

小学校クラス一足の早かった奴は別にオリンピック出てない

中学で、学年一のひょうきん者は別にお笑い芸人にならない

本当に高額所得者は残るけど、元々目につかないし、徐々に消滅していく

記事への反応 -
  • マルチやってるひとの数年後の話なら聞いたことあるけど、10年とか二桁後の話を聞かないのは何故だろう。 完全に足を洗ってマルチをやってたことをひた隠しに生活しているのだろう...

    • 小学校でクラス一足の早かった奴は別にオリンピック出てない 中学で、学年一のひょうきん者は別にお笑い芸人にならない 本当に高額所得者は残るけど、元々目につかないし、徐々に...

    • めちゃめちゃ儲かるんだよ。10年もしないうちに2億稼ぎ切って引退するんだ。

    • はわわ~

    • 俺が昔聞いた話では、連鎖販売商法をやる奴が1000人いて儲かるのは3人、約100人はとんとん、900人近くは損しかしないという。 たぶん大多数は10年どころか2、3年で目が覚めて足を洗う。 ...

      • 借金もないけど人間関係もない 折れ線グラフで0の位置がずっと続く人生より 山の次が急降下して谷でも一瞬は山があるわけだし 変化がない人生では枯れてしまう  ピンチの奴も出てき...

        • いや実際がところ、大多数の連鎖販売団体の会員は、山も谷もなく気分の高揚感しかねえよ。 連中が売ってる商品は(なぜか)高額でマイナーな物ばかりだから、世の中に需要が少なく...

    • ネットワークビジネスだけど、アムウェイとか、医者の奥さんとか金持ちがやってると儲けてるんだろうなって感じだな。 俺の親戚とか貧乏なのに手を出して、大金をすってたな。

    • じゃがいものマルチ栽培ですが、 高温障害や水切れにさえ気をつければ、いもの変色や雑草が防げ、土寄せの手間も不要になり、安定した収穫量が上げられるのでおススメです。

      • 日本じゃマルチっていうとポリエチレンのマルチシートのことだけど、もともとの意味は有機物で根際を覆うことだからな。腐植で土寄せするようなのも、もともとはmulch。 これ豆なっ...

        • おすすめの大豆品種ある?関東以南で露地栽培。豆の味が濃くて、茹でたときにゴリゴリ歯ごたえがある品種探してるの。

    • ねずみ算的に人数が増え!個が全、全が個となる。

    • マルチでひと財産築いて大学中退した同期 企業→廃業×数回ののち、今は怪しげなコンサル 子供2人にどことなく胡散臭い意識高い系な教育してる

    • マルチには営業力がいる 結局あれも才能 営業力に本当に自信があるならドカンと一発儲かる見込みはぶっちゃけある というかあった 今は時代の流れか、客側がネットで評判を調べてし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん