2018-06-05

仕事どこまでサボれるのか試した結果www

CAD仕事正社員採用になった

前職は銀行でついていけなくて病んでやめた

再就職だし未経験しかもあまり雰囲気もよくなく続けられる展望があるわけじゃなかったから、どれだけサボれるの試してみた

最初は周りと同じくらいの仕事をこなしてたんだが、徐々に減らしていって周りの三分の一程度まで落としたんだが

呼び出されて配置換えエクセル仕事をやらされることに

そこでも徹底的にサボって周りの半分以下でやり過ごしたがやめさせられることはない

なんども呼び出され指導されるんだが、適当にやり過ごしていればやめさせられることはない

これでボナ合わせて年収400届くくらいはもらえる

お前らも転職してサボれよwww

最初から会社搾取するつもりなら何言われようと関係ないだろ

やめさせようとしてくるがやめさせることはできない

いままでブラック搾取されてるやつはこのメソッドで取り返せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん